title

ビデオのオーナー

聖書キリスト教会

タイトル
恵みという福音4・「いやす恵み」
再生情報
再生時間: 01:00:48
ビデオのURL
ビデオの説明
※音声が小さい場合は、イヤホンなどで聞いてみて下さい。

■神様は、どうやって傷ついた心をいやすのか?

  ⇒ 私たちの考え方を変えることによって



■神様は私たちを、どのように見ているのか?


●1.私は、「受け入れられている」

  ・キリストはあなたを受け入れて下さった。ローマ15:7(NIV)
  ・あなたがたは神ご自身によって受け入れられたのです。1ペテロ2:9(LB)  


●2.私は、「価値のある者」

  ・あなたがたは、神のものです。1ヨハネ4:4
  ・あなたがたはキリストによって買い取られ、支払われました。ですから、
   キリストに属しているのです。1コリント7:23(LB)
  
  ・神は、「あなたは高価で尊い」と言われる。イザヤ43:4(GN)


●3.私は、「愛されるべき存在」

  ・山々や丘が崩れ去っても、私の愛は決して終わることがないとあなたを
   愛する主が言われる。イザヤ54:10(GN)


●4.私は、「赦されるべき者」

  ・わたしはあなたの罪を赦す神である。そのようにする理由は、それは
   わたしだからだ。わたしはあなたの罪のためにあなたを責めることは
   決してない。イザヤ43:25(GN)


●5.私は、「有能だ」

  ・私は、私を強くしてくださるキリストにあって、どんなことでもする力
   を持っています<私は私のうちに内的な力を注ぎこんでくださる方を通
   してどんなことでも行う用意があり、どんなことにも耐えるのです>
   ピリピ4:13(詳訳聖書)




▼分かち合いましょう!

 1.これら5つのうちどれがあなたにとって一番受け入れるのが難しいですか?
   それはなぜですか?

 2.これら5つの真理をあなたの心に焼き付けるために今週あなたが出来る
   ことは何でしょうか?





投稿日時
2010/07/23 09:22:44
タグ

コメント0件)